USP

通称うさぴーですが


これを理由に

売れないと言ってしまう人がいます


確かに

それも理由としてあるとは思いますし

重要な要素だと思います

(○´∀`)



しかし

それだけが理由ではないことに

早く気が付いた方が良いです



要は

"どう魅せるか"


ここがより重要です



そして

ここで力を発揮するのが



コピーライティング能力です

(°°)b  


訴求力の高いキャッチコピーを作れれば

また状況は変わってきます

(○´∀`)



また

どこをどう切り取って見せるかという

視点も重要となります


例えば

メンタル系サービスをしていて


メンタル、メンタル言ってても響かない



ならば視点を変えて


会社でイライラした時に

あっという間に楽になるメンタルテクニック


とか


泣きたいほど辛いフラれ方から立ち直り

前向きに恋を始められるメンタルテクニック


みたいに

視点や切り口を変えられれば


新たな人が

お客様として加わってきます



USPは大事ですが

全てそのせいにして

売れない現実から逃げたりはしないでくださいね

ブィブィ(o^^o)v



《おねだり文章ライティングメルマガ》

http://www.cands-cands.com/onedari/olp/onelp.html



《おねだり文章ライティング概要解説動画》