USP
通称うさぴーですが
これを理由に
売れないと言ってしまう人がいます
確かに
それも理由としてあるとは思いますし
重要な要素だと思います
(○´∀`○)
しかし
それだけが理由ではないことに
早く気が付いた方が良いです
要は
"どう魅せるか"
ここがより重要です
そして
ここで力を発揮するのが
コピーライティング能力です
(°∀°)b
訴求力の高いキャッチコピーを作れれば
また状況は変わってきます
(○´∀`○)
また
どこをどう切り取って見せるかという
視点も重要となります
例えば
メンタル系サービスをしていて
メンタル、メンタル言ってても響かない
ならば視点を変えて
会社でイライラした時に
あっという間に楽になるメンタルテクニック
とか
泣きたいほど辛いフラれ方から立ち直り
前向きに恋を始められるメンタルテクニック
みたいに
視点や切り口を変えられれば
新たな人が
お客様として加わってきます
USPは大事ですが
全てそのせいにして
売れない現実から逃げたりはしないでくださいね
ブィブィ(o^─^o)v
http://www.cands-cands.com/onedari/olp/onelp.html
《おねだり文章ライティング概要解説動画》