━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【注意】

とりあえず数行読んでから

離脱するならしてください

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



あ~あ



なんかね



今日は気分が乗らないんですよね

(´Д`┌)げっそり







という書き出しから始まる

ビジネス関連の記事



読みたいと思います?

(;´▽`A`` 




なんか情報を得たい!


そう思ってたどり着いた記事が

この始まり方

(;´▽`A`` 読まないよね





んが!!




んがですよ!!





それをやっている人が

多いってことにお気付きでしょうか?

(*´ω`*)





冒頭は

あえて極端に書いただけで


違う表現の仕方ですが

読者を引き込めない表現を

してしまってる人が多いのです

(゜ーÅ)




少しだけ例を挙げましょう


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

冒頭例


朝起きたらコップ1杯の水


健康の基本ですよね


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


冒頭結論パターン

普通だけどやりがち

(○´∀`)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

冒頭例2


寝ている間に人はコップ1杯程度の

汗をかくそうです


汗は血液ですから

朝起きたときの血液はドロドロ


やはり朝起きてからの

コップ1杯の水は健康の源です


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


悪くはないですし

多くの人がやります


もちろん自分もやることがあります


ただ

これだと引き込みは弱いですね

(*´ω`*)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

冒頭例3


「朝の選択が生死を分けるかも!」


そんなこと言われたら

ちょっと怖いですよね?

(((゜д゜;)))



そしてこれ

誰しも当てはまることなんです

( ̄ ̄;)!!マジか!



どんな選択か?





それは・・・






朝起きたらコップ1杯の水を

飲むか飲まないかの選択


これです!

m9`ω´)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


皆藤らしく顔文字入れておきましたが

顔文字無しでも

伝わるような文章にしてあります

ブィブィ(o^^o)v



同じ内容であっても

これだけ違いが出てしまうのです


さらに言えば

冒頭例3より

強烈な表現にすることも可能です



こういった抑えなくてはならないポイントを

近日募集予定の


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

なぜあなたの文章は人を

惹きつけられないのか?

"反応率・集客力がGOOD上がる"

女性客の心を掴む文章ライティングプチセミナー《重要基礎編》

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


こちらでは

お伝え出来ればと考えております


気になる方は


告知を見逃さないためにも


メール講座に登録して

学びながらお待ちくださいませ

m(_ _)m






http://www.cands-cands.com/onedari/olp/olp1.html