マサシです。
口数少ないです。笑

さて
ワンダーラーワールド
9月公演、2週間切ってるんですねぇ

若手で全力であがき、
汗をかき、作品をつくっております!

夏ももうすぐ終わりです。
最後の夏
是非 スタジオワンダーラーに
公演を観劇にきてください🙇‍♂️

ワンダーラーワールド第三回公演

『HAPPY  サマー END』は


京田辺市(JR同志社前・近鉄興戸両駅徒歩5分)にあるスタジオワンダーラーにて


9/15(土)11:00〜,15:00〜,19:00〜

9/16(日)12:30〜,17:00〜

5回公演します😊


上映時間は大体1時間半!

チケット代は前売2500円!


チケットお求めの際はこちらのチケット申し込みフォームから!



「ワールド申し込みフォーム」 → https://onedarerworld.wixsite.com/world/contact

「演劇パス」→  https://onedarerworld.wixsite.com/world/contact


メッセージ等でも承っております!

本当に見にきてもらいたいです😭

皆さまお待ちしております〜😂✨


あらすじはこんな感じ⭐️


  平成最後の夏。それぞれに動かぬ時間を抱えて最後の夏が流れていく。

大富豪時代を忘れられずバイトに明け暮れる女。母親に愛されないエセお嬢様。何かに燃えたい女子高生と振り回される男子高校生や心配性のお姉ちゃん。想いを伝えられずストーカーになる男と、謎のストーカー男。婚活よりも仕事の警察官。

それぞれの動かぬ夏が街に佇む謎の洋館にて、突然動き出す。

ハッピーサマーエンドを迎えられるのか。劇場にて、乞うご期待!!


#ワンダーラーワールド

#HAPPYサマーEND


チラシどーん!




初の集合写真
初通し後でちょっとボロっとしてるメンバー(笑)