今、出演者の美佳子。さんのお家で、
美佳子。さんの出演するテレビ番組をみてます。
濡場です。ワロテます!

そして、つつつついに!!
小屋入り、そして明日は本番?!
信じられません。
が、それが現実。

今もいろんな思いがグルグルしています。

泣いても笑ってもあと3日でナビィの世界はおわります。

終わりがあるから美しい、時間に限りある舞台の世界はそれが魅力だともおもいます。

何においても、足りないところだらけだったけど、たくさんの人に補ってもらって、足りないカケラを埋めてもらってこの日を迎えることができました。

本番は役者として全力で自分の役割を果たします!!笑

残席少なくなっておりますが、生きのいい海底生物たちが賑やかにお待ちしてます💕

{9A40F10D-735D-4573-8612-C5C6A501781D}

{7F33C455-663C-4B98-8E88-90C9350225D4}