ソラ役東ゆいさんから
キャスト紹介の文章頂きました😍😍

{B2E9355B-C663-43DC-8416-85D65A6466E8}


〜華麗なるプロフィール〜

奈良県出身。
東京・関西でミュージカル、シンガーとして活動。

{A788828D-BEC1-4DE2-ABED-6209E13E011D}

ミュージカル出演作に、
「BELIEVE」俊江
「トラブルショー」ベルボトーレ
「ブレインストーム」ジェーン
「おでかけ姫」ロミー
「ルルドの奇跡」マリー
「ズボン船長」ベンベリーナ
「丘の上の綺羅星」女医、歌手など他多数出演。

{6587BAB0-4F76-4E6B-A3FB-14301A628CD0}

シンガーとしてはバックコーラス、
楽曲提供、挿入歌、
各地イベントでのライブや弾き語り、
2015年3月にワンマンライブを成功させ、
歌唱指導も行っている。

{3CB691EA-3C66-4D6A-893F-F30E2F8E9530}


神社やお寺での春と秋の桜・紅葉のライトアップコンサートは3年連続つとめており海外の方からも好評を得る。

{DBE69D45-8FF5-4FA9-AB6C-F12BB10FC040}


幼少よりトランペットを得意とし、日本クラシック音楽コンクール第4位。
神戸国際音楽コンクール奨励賞。
奈良県管楽器ソロコンクール最優秀賞、
管楽器独奏コンクール金賞などを受賞。

{54CD4D0A-621E-4E32-9D35-71B251F08F40}

○自己紹介◯

究極な方向音痴です。
ワンダーラーのスタジオへは3回目でちゃんと辿り着けるようになりました。

{74F255F6-A48E-4ACA-9715-EC6E05730C10}

SNSが苦手です。

でも、生存確認ができない!
とまわりから散々言われちゃったので
昨年夏からSNSと言われるものを一斉に始めてみました。
でもやっぱり駄目で、、
今はInstagramだけは頑張って更新してます。

{66496C47-FDB9-4EE8-A15E-A6C4A0FA4736}

いつもいい匂いのするゆいさん。

{33AFF3E7-BD49-47A3-A787-15D5A4E5644C}

写真を選ぶのもとっても楽しかったです!

{47647309-CF25-42BA-8B1F-328E781EB537}

本当に可愛いらしく
儚げで、でも強さを感じる

そんなソラを劇場に見に来てくださいね!

{0A36F38E-487F-4595-8F3B-40E99FB5F79A}

ワンダーラーワールド旗揚げ公演
『溺れる魚とナビィのあれやこれや』
公演開演日時:2017年6月23日(金)19:00
                         24日(土)14:00(完売)・18:00
            25日(日)12:3016:30
料金:前売3,800円 当日4,000円
原作:円城寺寿
脚本/演出:たかさきこず枝
あらすじ:
海洋大学の同じ寮に住んでいる、平凡 な男子大学生。
追いかけられて海に落ちたはずなのに、気がつけば・・・ここは!?
人魚と海老の結婚式?舌平目の国選弁護士??「僕たちが溺れているってどういうこと!?」
彼らに残された時間は、海底時間で45日。
それは〝命の使い方〟を考えるために残された時間。
生きる意味すら知らない彼らに、この先の未来はあるのか――
Twitter:@ one_darer_world

【整理券配布のお知らせ】
受付・開場は開演の30分前となっておりますが、開場時の混雑をできるだけ防ぐ為に開演1時間前、受付30分前より整理券を配布することとなりました。
整理券は同行の方分もお渡しできますが、1人一枚お持ちになってから列にお並びいただきますようよろしくお願いします