2度目󾭠
ソラ役の東ゆいです。 

今日でお稽古場での練習が終わりました。
次にみんなに会うのはHEPHALLの劇場です。

京田辺にスタジオがあり、帰り道はカエルが鳴いてる田んぼの道を歩きました。

初めは、こんなところにスタジオなんてあるのかしらって思ってました。
そしたら、、ありました󾭠
演出家の先生も劇団員の方も指導をしてくださる先生方も柱のあるスタジオも、みんなみんなあったかい場所でした✨

関西で上演されるミュージカルが少ない中、ここまで作れるのは本当にすごいことだと思います。

そして今回は初演。旗揚げ作品。
役者として初演の作品に関われるというのは本当に嬉しいことです󾭠

初演ということは全てが1からのスタート。だから、「進化を進める最初の一つに私たちがなれる󾍇󾭠」
ふふふ*^^*

ただ大変なのは、楽曲・お衣装・小道具に大道具その他色々たくさんの初めましてばかり。

寝る間も惜しんで制作に携わっておられる劇団員さんやスタッフさんには本当に感謝感謝です。
その分、小道具やお衣装にもすごくこだわりと愛を感じます。


そして、その想いを全て届けることができるのは私たちキャストです✨

みんなで作り上げたナヴィの世界を余すことなく届けたい✨🎀

そのために、

大切なみんなと最後まで泳ぎ抜けたいと思います😊

{D2793A13-C037-4135-94E7-B68A3AE50B89}

ワンダーラーワールド旗揚げ公演
『溺れる魚とナビィのあれやこれや』
公演開演日時:2017年6月23日(金)19:00
                         24日(土)14:0018:00
            25日(日)12:3016:30
料金:前売3,800円 当日4,000円
原作:円城寺寿
脚本/演出:たかさきこず枝
あらすじ:
海洋大学の同じ寮に住んでいる、平凡 な男子大学生。
追いかけられて海に落ちたはずなのに、気がつけば・・・ここは!?
人魚と海老の結婚式?舌平目の国選弁護士??「僕たちが溺れているってどういうこと!?」
彼らに残された時間は、海底時間で45日。
それは〝命の使い方〟を考えるために残された時間。
生きる意味すら知らない彼らに、この先の未来はあるのか――
Twitter:@ one_darer_world