どうも!金子僚太ですψ(`∇´)ψ

いよいよ初日まで1週間きりました!!
はやいなぁー、この公演は観て欲しいポイントがたくさんありすぎて、ほんと何書いたらいいのかわかんない!!
とりあえず劇場で体感してください!!笑

最初はみんな初めましてで探り探りだったけど今やなんでもぶつけられるほんとにいいチームだなって思います!
ほんといいメンバーに出会えました。

稽古をするたびにブラッシュアップされて、新しい案もバンバン出て常に全力で。
まだ時間はあるからこれからもっと、もっと変わっていくんだろうなと。
まだまだこれから!!

衣装もかわいいのもあり、かっこいいのもあり、セクシーなのもあり!
美術も細かいものからリアルなものまで、演じてる側も気持ちいいほど素晴らしいものばかりで、素晴らしいスタッフさんにも感謝感謝です。
ほんとに細かいところまでたくさん観て欲しいです!!

さぁ!暑い夏の始まりだ!

お楽しみに!!

{895EC767-F2AE-4B45-B876-8F031ABB7907}

ワンダーラーワールド旗揚げ公演
『溺れる魚とナビィのあれやこれや』
公演開演日時:2017年6月23日(金)19:00
                         24日(土)14:0018:00
            25日(日)12:3016:30
料金:前売3,800円 当日4,000円
原作:円城寺寿
脚本/演出:たかさきこず枝
あらすじ:
海洋大学の同じ寮に住んでいる、平凡 な男子大学生。
追いかけられて海に落ちたはずなのに、気がつけば・・・ここは!?
人魚と海老の結婚式?舌平目の国選弁護士??「僕たちが溺れているってどういうこと!?」
彼らに残された時間は、海底時間で45日。
それは〝命の使い方〟を考えるために残された時間。
生きる意味すら知らない彼らに、この先の未来はあるのか――
Twitter:@ one_darer_world