キャスト紹介

始めたいと思います\\\\٩( 'ω' )و ////

エントリーナンバー4番

人魚4姉妹のドレ役

松永麻美!

{30FD5017-EB95-4A81-8C58-C0E747BCE8D0}


今回は素敵な文章も書いてくれました💓💓

↓↓↓↓↓


老け顔と言われ続け、はや15年…


ランドセルを背負っているのに
高校生に間違われたこともありました………




ですが!


やっと年齢が私に追いついてきたみたいで
嬉しいです💕


それでもまだ実年齢より上に見られる
ドレ役の松永麻美です!


普段仕事をしながら
オペラをしていて研修生なうです👍

趣味はサッカー観戦、映画鑑賞、お寺巡り!


そしてビール、日本酒、白州を
愛してやまないただの酒飲みです💕


久しぶりに会う人には必ず、
「そんなに声ハスキーやった?」
と言われます(笑)

自覚はありませんww

{3941EFF8-AC66-44EE-87AC-40F999FC2CEC}


よく怖がれるのですが
普通にマイペースで割りと温厚な方です。

すごい雑ですが…(笑)

笑いのツボも浅いので基本的に
ゲラゲラ笑ってます(笑)


そしてコンビニの
\\チョコチップスティックパン//
が大好きです!

私の美声を聴きに是非お越し下さい(笑)

ーーーーーー

ワンダーラー作品とも馴染み深い
松永麻美さんの出演!

素敵な歌声で人魚4姉妹の長女ドレを
演じてくれています💓

皆様是非見に来て下さい😍

{F908D44F-CCCB-4C57-AC4D-2649CA69D673}

ねん

ーーーーーー

ワンダーラーワールド旗揚げ公演
『溺れる魚とナビィのあれやこれや』
公演開演日時:2017年6月23日(金)19:00
                         24日(土)14:0018:00
            25日(日)12:3016:30
料金:前売3,800円 当日4,000円
原作:円城寺寿
脚本/演出:たかさきこず枝
あらすじ:
海洋大学の同じ寮に住んでいる、平凡 な男子大学生。
追いかけられて海に落ちたはずなのに、気がつけば・・・ここは!?
人魚と海老の結婚式?舌平目の国選弁護士??「僕たちが溺れているってどういうこと!?」
彼らに残された時間は、海底時間で45日。
それは〝命の使い方〟を考えるために残された時間。
生きる意味すら知らない彼らに、この先の未来はあるのか――
Twitter:@ one_darer_world

{2BFE7156-DED3-462F-83DB-70C798416B0C}

{DB659605-61D1-492E-91A2-54D2DBB3BCB7}