キャスト紹介!

3人目です😊

エントリーナンバー3番!!

美佳子。/レクイエム

{AF46EE13-6613-4650-A2C0-05AA3BFABC9D}


〜華麗なるプロフィール〜

べっぴんさん、ビーバップハイヒール他、映像舞台多数!

元YES-fm「Majiraji!」ラジオパーソナリティ!

イベント司会多数!

なんだか凄い人来ましたでこれわ😳

{C7ACED17-4B63-4B02-9FF8-023FA75CF604}


ポルノグラフィティのTシャツ只者じゃねえ。。。

半額とバイキングとHOTLIMITをこよなく愛する23歳。

ギャップが凄い(笑)

{011A50BE-0014-4404-91B0-49D9F0A65B81}

いつも可憐な姿✨で稽古場に現れるが、稽古中の振り幅は誰よりも凄まじい😳😳

ダンサーだらけのシャーク団で頑張る美佳子。🦈
一目見たら皆もレクイエム推しになっちゃうはず💓

{F876E53A-F1C9-41B1-A762-D6270BD08B68}


ねん

ーーーーー

ワンダーラーワールド旗揚げ公演
『溺れる魚とナビィのあれやこれや』
公演開演日時:2017年6月23日(金)19:00
                         24日(土)14:0018:00
            25日(日)12:3016:30
料金:前売3,800円 当日4,000円
原作:円城寺寿
脚本/演出:たかさきこず枝
あらすじ:
海洋大学の同じ寮に住んでいる、平凡 な男子大学生。
追いかけられて海に落ちたはずなのに、気がつけば・・・ここは!?
人魚と海老の結婚式?舌平目の国選弁護士??「僕たちが溺れているってどういうこと!?」
彼らに残された時間は、海底時間で45日。
それは〝命の使い方〟を考えるために残された時間。
生きる意味すら知らない彼らに、この先の未来はあるのか――
Twitter:@ one_darer_world