キャスト紹介です\\\\٩( 'ω' )و ////

この順番はなんなんだって? 

私にプロフィールを送ってくれた人順です(笑)

さてさて

エントリーナンバー2番!!

渡邊ルカ!!

YES!!YES!!バディー!!

{DF0774E3-DAE7-4125-8A92-11CF4241A370}

〜華麗なるプロフィール〜

NHK児童劇団。

東住吉高校芸能文化科。

大阪芸術大学舞台芸術学科。

その間、関西の劇団、パレードなどに出演されている

なんて経験豊富なんだルカ様。

特技は三味線にドラムと

どっちも凄い楽器で目玉飛び出ちゃいますのルカ様😳😳

猫じゃらしを持ち歩くほどという猫好きガチ勢😸


最近マタタビを持ち歩こうかと悩んでます…

って最早猫マスター💓

そーんな

ダイナマイトバディなルカ様演じるバディーは

海底ポートロイヤルで働く双子ちゃん!(片割れもいるんだよ!)

{D1B5AF51-497C-4D53-98A4-B66A87EFCC4F}

ブログ担当日には素敵な絵も描いてくれていました!

こちらもチェックだぞい!

ねん

ーーーーーー

ワンダーラーワールド旗揚げ公演
『溺れる魚とナビィのあれやこれや』
公演開演日時:2017年6月23日(金)19:00
                         24日(土)14:0018:00
            25日(日)12:3016:30
料金:前売3,800円 当日4,000円
原作:円城寺寿
脚本/演出:たかさきこず枝
あらすじ:
海洋大学の同じ寮に住んでいる、平凡 な男子大学生。
追いかけられて海に落ちたはずなのに、気がつけば・・・ここは!?
人魚と海老の結婚式?舌平目の国選弁護士??「僕たちが溺れているってどういうこと!?」
彼らに残された時間は、海底時間で45日。
それは〝命の使い方〟を考えるために残された時間。
生きる意味すら知らない彼らに、この先の未来はあるのか――
Twitter:@ one_darer_world

{75B69A77-F052-472E-AC91-2E567E6529BF}

{43CAC756-DD23-4095-8DA2-32E9BE7D9EB6}