ナビィ上演がきまってからずっとずっと行きたかった水族館🐟一昨日ついに行って参りました!
でも、私の姿は見当たりません。。どの水槽にも、どの魚より大量にいるはずなのに……

なぜなら私は

プランクトンだから!!!

改めまして、名もなきプランクトン役をさせていただきます日下部遥です♪
呼び名はうるです😊

プランクトンは水の中にいる魚たちのエサ。

今回の作品でみんなと一緒に楽しそうに踊っていますが、わたしの仲間は隣の魚たちに秒で食べられています。最弱でございます笑

食物連鎖の底辺にいて、食べられるために生まれてきたプランクトン。生命力が大きなテーマになっているこの作品で、自分の役のモチベーションを模索し続けています。(ちょっと格好つけてみました笑)

でも私を本気で怒らせたら、赤潮とか起こしちゃうので気をつけてくださいね😉!笑


ワンダーラーワールドの旗揚げ公演『溺れる魚とナビィのあれやこれや』🐟🐠🐡

私たち、HEPHALLでミュージカルやっちゃいます!

ゴスペルやオペラからラップやオリジナルソングまで♪いろんなジャンルのダンスとともにお送りしますよ!まさにエンターテインメントの新境地🌟でございます(*'▽'*)

ワクワクしてきたでしょ?💕笑

日常とは全くちがう世界にみなさんを引きずり込み、この海で溺れてよかったと思ってかえっていただけますように😉(ちょっと意味わからん笑)

若手のパワー全開で、最後まで突っ走ります!!
ではでは劇場でお待ちしております♡

明日の担当は…見た目はほんまに白馬の王子様💖イケメンバレーダンサー上木翔太さんです!

{89C5E7E0-344E-4818-A0DC-BF756C9967AB}


                                              うる♪

ーーーーーー

ワンダーラーワールド旗揚げ公演
『溺れる魚とナビィのあれやこれや』
公演開演日時:2017年6月23日(金)19:00
                         24日(土)14:0018:00
            25日(日)12:3016:30
料金:前売3,800円 当日4,000円
原作:円城寺寿
脚本/演出:たかさきこず枝
あらすじ:
海洋大学の同じ寮に住んでいる、平凡 な男子大学生。
追いかけられて海に落ちたはずなのに、気がつけば・・・ここは!?
人魚と海老の結婚式?舌平目の国選弁護士??「僕たちが溺れているってどういうこと!?」
彼らに残された時間は、海底時間で45日。
それは〝命の使い方〟を考えるために残された時間。
生きる意味すら知らない彼らに、この先の未来はあるのか――
HP:http://www.one-darer.com/world/kouen
Twitter:@ one_darer_world

{2B60A304-D712-435C-A5C4-4211E2043221}

{9AC97780-F029-4D1D-92A1-3CF996D81A10}