皆さまルンルンはじめまして

キッシュ役の野田江里子です


キッシュは海底ポリスのアンコウパトカー
役作りの参考に!?アンコウさんを見に
コチラ


{085740FF-9E9B-4F2A-84E4-6ED6D21FF1D6}

京都水族館
行ってきました


平日の昼間に水族館。
寂しいですね。
これも役作りですよ、もちろん。



初めて行ったのですが
大きい!広い!綺麗


さあさっそく。
アンコウ探し


{E9CD9E57-534E-4620-9140-42ACAF83CB8F}

(フリー素材より)





居ないなー。アンコウ……



はてなマークはてなマークはてなマーク




!?!?!?!?!?










居たーーーーーー!!!!!!!!!!






{D702DD96-E2DE-4CF4-8DC3-3F09E1740AC9}




思ってたのとなんか違うーーーーー叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び




アンコウにもいろんな種類が居るんだなぁと学びました
チョウチンアンコウだけじゃないんですね
アンコウさん、恐れ入りました




今回の舞台のアンコウ、キッシュさんはどんなアンコウになるのか

お楽しみにキスマーク


明日のブログ担当は…
華麗なシュリンプ族、井村さんです

野田江里子

ーーーーーー

ワンダーラーワールド旗揚げ公演
『溺れる魚とナビィのあれやこれや』
公演開演日時:2017年6月23日(金)19:00
                         24日(土)14:0018:00
            25日(日)12:3016:30
料金:前売3,800円 当日4,000円
原作:円城寺寿
脚本/演出:たかさきこず枝
あらすじ:
海洋大学の同じ寮に住んでいる、平凡 な男子大学生。
追いかけられて海に落ちたはずなのに、気がつけば・・・ここは!?
人魚と海老の結婚式?舌平目の国選弁護士??「僕たちが溺れているってどういうこと!?」
彼らに残された時間は、海底時間で45日。
それは〝命の使い方〟を考えるために残された時間。
生きる意味すら知らない彼らに、この先の未来はあるのか――
Twitter:@ one_darer_world

{AD88BECE-54A1-4DB8-A625-C49365316A5B}

{7ED9E9BF-E4F7-4044-BD4D-159D5633CF19}