みなさま、初めまして!

人魚ミファ役の梅本歩佳です♪

歩佳と書いて、あゆかと読みます。

ちょっぴり珍しいかもしれませんね!

私は今回が初めてのミュージカル出演で
とっても緊張していたのですが、
人魚のお姉さま方を筆頭に
優しい先輩方ばかりなので、
毎日伸び伸びと
お稽古させていただいております✧‧˚

お姉さま方と言っても、
今回私の演じるミファは人魚4姉妹の
【次女】なので、妹たちなのですが(笑)

私が一番年下なので、
いつも妹のような気分になってしまいます!

難しいですね〜(笑)

今回のメンバーは若手ばかりが
集められているのですが、
最年少はなんと17歳!(現役高校生✨若い!)

そしてその次に年下なのが
私達19歳になります!!(今年ハタチ!)

年下という状況に甘えていてはいけませんね…

もっともっと貪欲に努力して参りますので、
これからよろしくお願いいたします!!

写真は、
前の職場で撮ったとっても綺麗な朝日。

実は左上の方に、お月様も写っているんです。

この写真をみると、
今日も頑張ろうっという気持ちになります!

頑張るぞーー!!!

明日の担当は、
我らが あさみん姉さまです♡*°

梅本 歩佳

{66EFC8B9-03A4-48F7-8F98-0E37C7754787}

ワンダーラーワールド
旗揚げ公演
『溺れる魚とナビィのあれやこれや』

公演開演日時:2017年6月23日(金)19:00
                         24日(土)14:0018:00
            25日(日)12:3016:30

料金:前売3,800円 当日4,000円

原作:円城寺寿

脚本/演出:たかさきこず枝

あらすじ:

海洋大学の同じ寮に住んでいる、平凡 な男子大学生。
追いかけられて海に落ちたはずなのに、気がつけば・・・ここは!?
人魚と海老の結婚式?舌平目の国選弁護士??「僕たちが溺れているってどういうこと!?」
彼らに残された時間は、海底時間で45日。
それは〝命の使い方〟を考えるために残された時間。
生きる意味すら知らない彼らに、この先の未来はあるのか――


Twitter:@one_darer_world


{5C275ABD-12EC-48FC-840B-DF00A6465674}

{08435F83-DF93-4DB6-9788-0A1E35AD9D64}

{811DF643-1513-42D9-B9E5-463F68702A08}