初めまして。
人魚ソラ役の東ゆいです。

GWを挟んでいたのでちょっと久々のお稽古でした*

久々ですが続々とナンバーが仕上がり、今日は歌を中心に練習が進みました。

とってもあったかいカンパニーで、とにかくみんなフレッシュでキラキラしてます✨

そして、誰よりもエネルギーを使って演出をして下さる高嵜先生。
先生の言葉一字一句にどんな意味が込められているのかを取りこぼさないように、毎回毎回必死です!

海の中のお話ということで、たくさんの魚の名前が出てくるのですが、、
私はまだ覚えておりません。

でも今日は中川さん演じる「カルパッチョ」を覚えました。

カルパッチョ大活躍.:*

さてカルパッチョさんは何のお魚なのでしょうか。

答えは劇場で**

写真は大好きなハワイの海を。。



明日は若手のホープあゆちゃんです♪

東ゆい

ーーーーーー

ワンダーラーワールド旗揚げ公演
「溺れる魚とナビィのあれやこれや」

公演開演日時:2017年6月23日(金)19:00
                         24日(土)14:0018:00
            25日(日)12:3016:30

料金:前売3,800円 当日4,000円

原作:円城寺寿

脚本/演出:たかさきこず枝

あらすじ:

海洋大学の同じ寮に住んでいる、平凡 な男子大学生。
追いかけられて海に落ちたはずなのに、気がつけば・・・ここは!?
人魚と海老の結婚式?舌平目の国選弁護士??「僕たちが溺れているってどういうこと!?」
彼らに残された時間は、海底時間で45日。
それは〝命の使い方〟を考えるために残された時間。
生きる意味すら知らない彼らに、この先の未来はあるのか――


Twitter:@ one_darer_world

{00790C6A-7AE5-4DEF-A6AD-5A257A8C5AE9}

{B2558239-7C99-48B7-9139-1AF36A842E09}

{5C578195-AAEE-4B17-9ACD-BD1A33CE5529}