初めまして。

人魚のシド役をさせて頂きます
後藤伽耶です。

シドは4人姉妹の末っ子ですが、
私は2人姉妹の長女です。

京都府出身 射手座のAB型

好きな食べ物は
タン塩とグミとブラックコーヒーです。

と、どうでもいい個人情報は置いといて…


今回の『溺れる魚とナビィのあれやこれや』は
総勢36人の若手ばかりの現場。

関西の若手が大勢…

エネルギーも人数もぎゅうぎゅう詰めで稽古しております(笑)

歌も踊りも盛り沢山、汗だくになりながら必死のパッチで頑張ってます。


そして
私が演じさせて頂く人魚のシド。

台本を頂いたときに、彼女はすごく自分に似ているような気がしたのですが
先日の稽古で、彼女の強さや優しさは私なんかには計り知れないもっともっと壮大なものだと気付かされました。

グローバルな視点で、少しでも彼女に寄り添えますように。

天真爛漫に進んでいきたいです。

こんな風に美しく泳ぎたい…✨

{8E1F58F1-2108-45DA-AC3C-209056838075}


(↑先日お会いした、刺繍作家あーちくりんさんの作品です)


明日のブログは人魚ソラ役の東ゆいさんです。

別現場でご一緒させて頂いてから
本当のお姉さんのように慕っているゆいさん😊💕

なんと今回劇中でもお姉さんの役✨

めちゃくちゃ嬉しい〜〜♡♡♡

それでは!

後藤伽耶

ーーーーーーーーーーーー

ワンダーラーワールド旗揚げ公演
『溺れる魚とナビィのあれやこれや』

公演開演日時:2017年6月23日(金)19:00
                         24日(土)14:0018:00
            25日(日)12:3016:30

料金:前売3,800円 当日4,000円

原作:円城寺寿

脚本/演出:たかさきこず枝

あらすじ:

海洋大学の同じ寮に住んでいる、平凡 な男子大学生。
追いかけられて海に落ちたはずなのに、気がつけば・・・ここは!?
人魚と海老の結婚式?舌平目の国選弁護士??「僕たちが溺れているってどういうこと!?」
彼らに残された時間は、海底時間で45日。
それは〝命の使い方〟を考えるために残された時間。
生きる意味すら知らない彼らに、この先の未来はあるのか――


Twitter:@ one_darer_world

{2F6F9B91-8F73-419E-8AAE-0DDE73931D47}

{F7ED1825-87F2-44E1-BFA1-440560C82C88}

{E5D25E5B-046B-424A-8F53-F42529156BEE}