こんにちは❗


毎日暑い日が続いておりますね晴れ


先日お店のカウンターと撮影台を作りました‼️











丁度いい大きさのものが二つともなかったので





この際diyすることに口笛






まずはカウンターキラキラ




使用していたタンスが探し求めていた大きさに




ピッタリ音符だったので

これを土台にして作っていきます❗









表側にベニヤ板を打ち付けて〰️




天板はホームセンターで選んできたものに



ヤスリをかけてから手触りをよくするオイルフィニッシュというものを

ハケで塗っていきますキラキラ





色付きのを選びました❗


これを2回繰り返し乾いたら天板は感性です😊






カウンターの側面にはこのような壁紙シートを張り付けます✨













張り付け終わったら上に天板を打ち付けて


カウンターの完成です爆笑







部屋のテイストにもマッチしました流れ星







お次は撮影台です‼️





ホームセンターで木の板を購入して


長さを決めてカットしてもらいます骨




天板の下の補強部分の枠組みを組んでビスで止めていきます!







そしたら足も止めて➰








天板には先ほどの壁紙シートを巻き付けて


固定したら出来上がりおねがい










テーブルの下にはケージが入るように設計したので


ピッタリです🐶



作るのはたいへんでしたが大きさや使用にこだわれたので大満足ですラブ




徐々にお店のものが揃いつつあります❗




それではまた〰️🐾