こんにちは❗
 
 
 
今回はトリミングサロン one cutの内装が
 
 
出来上がるまでをご紹介したいと思いますニコニコ
 
 
 
 
3階建ての1階のお部屋の1室をトリミングサロンにするため
 
 
 
いろいろとリフォーム会社に問い合わせをして
 
 
 
 
とても親身になって頂けた業者さんにお願いすることにしましたチューリップオレンジ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドッグバスを設置するため1階に水道を引いてくる工事をしました❗
 
 
 
 
ドッグバスは有難いことに昔勤めていたサロンさんから譲って頂けました笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
このお部屋にはクローゼットがあったのでそちらの解体もやってもらうことに筋肉
 
 
 
 
 
 
 
 
扉などを撤去し柱だけの状態に。
 
 
 
そしてこの柱も抜いてもらいます❗
 
 
 
 
電気の回線工事と壁紙と床の張り替えもやって頂き
 
 
完成です😊
 
 
 
 
 
いっきにお店らしくなりましたおねがい
 
 
 
トリミングテーブルとスタンドドライヤーも同じ方に譲って頂けたので
 
 
本当に嬉しい限りです😭
 
 
 
 
クローゼットがあった方はアクセントクロスにキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
お部屋がスッキリしました❗
 
 
 
 
これからカウンターや撮影テーブルなど設置していこうと思います🐾
 
 
 
それではまた〰️🎵
 
 
onecutの情報はこちら