こんにちは

幼少期から 愛してやまない お菓子

明治の カール



関東では 販売中止になっちまって

早 何年の 月日が たったかは
忘れちゃったんだけど…………


幼少期

近所の おばさんが

僕が 風邪引いてる と 聞いたら




誠~ ~(*たぶん 仮名)
カール 食べて 早く治せよ~~!


お見舞いに 持って来てくれたほど
好きだったんだけど…………

通販で 買うのも なんだかなぁ~


家の 近くで  カール を 
隠れて売ってないかしら?


(*闇ールっぽい レアな雪ダルマカール)


そんなことを
思い出した 昼下がり



僕に似て
恥ずかしがりなのか


と 思うような ランチに 出会ったのよ!



すっぽりと
チャーシューに 隠された ランチ


その 正体とは……………


チャーシュー冷やっこか?




チャーシュー イワシ定食か?



チャーシュー オムライスか?


チャーシュー 五目焼きそばか?



シンプルな チャーシュー豚ライスか?



まさか チャーハンじゃ…………

と 思うけど






やっぱり チャーハンでした!
恥ずかしながら
チャーシュー がぶり付くのが  照れるけどちゅー

美味しい チャーシューチャーハンでした。