恋人よりも付き人が欲しい。



もしくは従者。



ヘルシングのアーカードみたいな。






好きなのはインテグラ様だけど。






アーカードよりアンドレの方がいいかな。






すらっと背が高い黒髪の青年がいい。



ワンカップが


「行くぞ、アンドレ」


と言ったら、



鞄とコートを持って後ろからいそいそと付いてきてくれる従者がほしい。



そして私が人生の困難とか失恋とか何か色々辛い目にあった時、


「ワンカップさま、おいたわしい…!

その苦しみアンドレが引き受けて差し上げたい…!」


と苦悶して柱の陰で泣いてほしい。


あー、彼氏いらないから、

アンドレほしいわ〜。





今日はそこまで寒くないせいか、



空気の中に少しだけ春の気配を感じた。



冬生まれの山羊座の女だから、季節は冬が一番好き。



特に冬から春に変わる直前の空気が好き。

物狂おしいような気配があって。





誰かにトキメキたいな。

片思いでいいんだよね、むしろ片思いがいい。

付き合いたいとかそういう願望は無い。




ここ最近はとみに一目惚れするような男はなかなかお目にかからず候。