夜分に
こんな日は…こんな日は…寝ます!
今日はTAKUちゃんがすごくいい内容のブログを書いたと思うので、僕の出る幕はありません!笑
逆に僕の記事でせっかくの内容を壊しちゃまずいので…
…
…
…
…
…
おやすみなさい!
うん。やっぱ、パーティーですね!!
ちっす。
TAKUです。
先週末は、最高に楽しかったですよーーーーーーーーーー!!
1月23日(金)は、DxAxM5周年イベント&HUCK FINN!!
1日空いて・・・
1月25日(日)は、ZION & GOOD 4 NOTHING!!
1月23日(金)
In DA Music vol.1
-DxAxM 5th ANNIVERSARY SPECIAL PARTY-
-AGGRESSIVE DOGS 獅子の如くTOUR 2009-
@Tiny7
-LiVE-
山嵐
AGGRESSIVE DOGS
Defthline
ラディカルズ
BAFFER LOW
-DJ-
STAY HiGH CREW
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
この日は、ドッグス先輩の25周年&レコ発記念も兼ねてのイベント!!
25年続けることって、本当に凄いことだと思う。
さすがって感じのライブにやられちゃいましたね!!
そして、山嵐!!
うん、アイドル(笑)!!
オレの高校時代のバイブルでした!!
しかも、山嵐も13年から15年やってるバンド!!
さらに、メンバー変更なし!!
さらに、さらに打ち上げ大好き!!
いろんな意味であーーーざっす!!
そして、ガールズバンド"ラディカルズ"!!
ザ・フローム・オオサカって感じ(笑)
今回は、ライブがみれなかったんだけどラディカルズのライブは、オフショットと違ってマジでかっこよし!!
オフショットは・・・
うん。
ひどい(笑)
デフスやバッファローとは、地元が一緒なのになかなかゆっくり話す機会が無く・・・・・(涙)
名古屋ラウド界の若手としてすげく頑張ってるバンドですよー!!
デフスに関しては、今年のサウンドマーケットで一緒に遊ぶことになってるから、そのときまでにはもっと仲良くなりたいなーーー!!
イヤーーーー!!
とにかくDxAxM5周年!!
ほんとに、おめでとうございまーーーーーす!!
毎回毎回、楽しいパーティーから楽しい打ち上げまでお世話になりっぱでーーーす!!
まっ!!次回は2月1日ってことで(笑)
ほんとに、おめでとうございまーーーーーーす!!
ちなみに、DxAxM5周年パーティーは、今年あと○回あるらしい・・・・・・
次回は→こちらをチェック!!
ぜってぇー、楽しいから皆さんも一緒にパーティーしませんか???
はい。決まったことばかりに縛られず、新しい世界で待ってますM(_ _)M
そして、この日はHUCK FINNにも突撃!!
ハックでは・・・
[HUCK FINN PRESENTS /
RETURN A FAVOR vol.16]
LIVE
BEEF (東京)/
FREAKYFROG (東京)/
SPREAD (大阪)/
NOT REBOUND /etc...
この日は、仕事とtiny7で実はノットリ先輩しか見れず(涙)
なにを隠そう、やっぱ先輩はかっけーーっす!!
今年は、ぜったいone crewのイベントにでてもらいです!!
よろしくお願いしますM(_ _)M
そして、そして噂です・・・・・・・・
フリー○ーとスプレ○ドがまた来るらしい・・・・・・・・
しかも、しきりはア○タ○・・・・・・・・
てことで、先輩を待たせているので続きは明日以降ってコトで・・・・・・・・・
ジャケットLOVE
基本的にボクはCDやレコード買う時に、どうしてもジャケットが気になる。
高校や中学の時は、DOLL呼んでもなんのこっちゃ状態だったので、とにかくジャケ買い。
ジャケットに感覚を磨ぎまして、どういうバンドか想像を描きたてる。
成功、失敗はその人それぞれのセンス。
でも音楽に出会ったことに違いはない。
だからそれでいいんだと思う。
バンドがこだわり抜いて、世界にCDを出す。
ジャケットはある意味顔。
だからそこにしか感じられない何かは絶対あるんだと思う。
最近自分のDJは何かなと考えたことがある。
DJは基本的にアーティストが製作した、音楽を世の中に広める役割をしているんだと思う。
とりかたは人それぞれだけど、そう思った。
これは自分の意見だが、それぞれのSTYLEがあってあたりまえ。
いきなりROCKのイベントでHIP-HOPをかけても、HOUSEをかけても、SOULをかけてもその人のそれが提案したいことだと思う。
個人的に全然OKだとおもう。
MUSH UPやREMIX。
どんどん世の中は動いて、何か新しいことが起きている。
oneにも色々なSTYLEのDJがいる。
個人的に、自分は雑種なので色々と聞く。
今年はそんな自分の趣味、思考、をどんどん自分のPLAYに盛り込もうと思っている。
それがどんな風にとらえられるかはわからないけど、それが自分らしさだったりするのかもしれない。
音楽がたくさんある、BANDがたくさん存在する、アーティストももちろん。
いろんなことや賛否両論もある。
でも音楽が好きだから起こっていると考えるとちょっとピースだよね。
昨日GOOD 4 NOTHINGをBOTTOM LINEに見に行った時にそんなことを考えた。
アメリカじゃないけど
「I HAVE A DREAM」
から
「YES, WE CAN」
へ。
時代は気がついたら自然に動いていて、そこに生きることで関ってんだよね。
よし、今日も一日頑張ろう。
コロ












