最後の書き込み | one crew BLOG‐The Best of Happiness♪‐

最後の書き込み

ちっす。。。。。。。。。。。


TAKUですM(_ _)M






ちっすです。






ずっと、この1カ月報告しなくてはいけないことを書いていませんでした。


いまさらと、いう人もいると思います。







5年間走り続けていた、one crewを解散することになりました。


急な報告になって申し訳ありませんでした。





応援してくれたお客さん。


今まで、協力・応援してくれた仲間の方々。





本当にありがとうございましたM(_ _)M





そして、one crewのみんな。


完全に個人的な気持ちで、やめることになり。


申し訳なかったです。





今の気持ち、何を書いていいのか、、、


いろいろ考えました。


でも、この一言でしか表現できませんでした。





ほんとうに、今までありがとうございました!!!!!!!




ありがとうございました!!!!!!!!







また、ライブハウスで会いましょう!!



5年間ありがとうございました!!!!!