梅雨入りしたのかい?!
Hi!!!ビザの前に携帯を何とかしろのTAKUYAです★
明日携帯復帰の予定ですがもし繋がらない場合はTAROが緊急時の番号を知っているのでよろしくです!!(笑)
個人的な話はここまでとして最近はイベントにもいっぱい遊びに行ってかなりいい毎日をおくっていますよ! 皆さんはどうですか??しっかり遊んでますか(笑)
今月も楽しい予定がたくさん入っておりますよ☆
そんな日々にまたまたストライクなアーティストを発見しました!!
まじ最高にピースなんでみんなも聴き入っちゃってくださいな!!
いいでしょ?? JJの音源を欲しいのですがなんらかの情報を持ってる方は個人的に教えてください。(・∀・)
そういえば今日はじめてタバコのtaspoカードを使ってる人を発見しました。感動を抑えきれずこんな会話を、、、
TAKUYA「使い心地はDoですか??」
taspo人「まあまあかな!!」
TAKUYA「ガジョポンフリキラ???」
taspo人「・・・・・・・。」
TAKUYA「だからービュポカヂュモテクサ??」
taspo人「・・・・・・・??」
TAKUYA「そんなことだからあなたはいつまでたってもブロッコリーが苦手なんだよ!」
taspo人「・・・・・あのー?」
TAKUYA「もういい!! あの頃のあなたでいてほしかった!」
taspo人「あ、、、、あのー??」
TAKUYA taspo人『修羅場突入』
チャンチャン。。
後半わけわからんくなりましたが今流行のサマータイムを実行しようと企むTAKUYAでした☆
でわまた地球のどこかでお会いしましょう!! bye-b!!