書きたいことが溜まってるー!

とりあえずスーパーセールお買い物リスト!



イベントバナー

 




◯息子関連

夏服が欲しくてこちらポチ予定!



韓国こども服のAOSTAが好みで爆買いしてしまいそう…!






トイトレに本気出したくて防水のソファーカバーを買おうか検討中

ただ、我が家のソファーL字なのでむずい。


誕生日プレゼント最終決定せねば…!

やっぱりBRIOかトミカの2択…!
車は修理するごっこ遊びが好きみたいなのでこういうのがいいかな〜と思ってるけど、トミカって入れ替わり激しくてどれが新しいのかどれが定価かわかりずらくて、ネットで買うの難しい〜。🤔💭


絵本もプレゼントしようと思ってます◎



◯自分用品

じわじわ増える夏服…!
シアーが気になる最近。


ブロガーさんが紹介してたこれ、オフSが再販されたら欲しいのに〜!