平日休みの夫婦時間✧

今回は箱根方面にドライブ!



ドライブで遠くにいきたい、アクティブにも遊びたいしゆっくりもしたい、マイナスイオン感じて癒されたい、、、
という私の無理難題に付き合ってもらい、笑

まずは三島スカイウォークへ!


思ったよりスリルがあってドキドキしたけど、いい景色で気持ちよかったー!

この日はわりと風が強かったのもあり、大丈夫だと思ってた夫が怖がって怖がって、、早足でなんも頼りにならなかった爆笑笑い
アクティビティにジップラインがあるのを見てやりたいとか言ってたけど、どの口が?笑

橋渡った先でいろいろアクティビティができるらしく、(アスレチックとか恐竜アドベンチャーとかセグウェイとか…!)息子と一緒に来ても楽しめそうと思いました✧

ここのカフェでお昼を済ませ、ちょっとお散歩してから次の目的地へ!


観光地価格だったけどボリュームあって美味しかったし、テラス席気持ちよかった〜🌭✨




温泉で癒されよう!と、手軽な足湯に入りたくてcuーmo箱根へ。


※画像お借りしました


箱根ケーブルカーとロープウェイの早雲山駅にある足湯、景色もとってもいいんですが、この日は観光客の外国人の方で混み合っていて、そしてなにより風が強くて寒くて驚き


それならもう本格的に温泉につかりたい!と以前家族旅行で利用したホテル、箱根ゆとわの立ち寄り湯を利用しちゃいましたニコニコ


平日の昼間だったから大浴場も貸切だったし、ラウンジもほとんど人いなくて、マッサージチェア使ったりしながらのんびり〜。


立ち寄り湯でもフリードリンク、本や漫画が自由に読めるライブラリーラウンジや足湯がある中庭も利用できて、正直宿泊よりコスパいいのでは?と思っちゃった。笑




恒例になりつつある夫婦時間だけど、いつにも増して充実した時間を過ごせました♡












先日の父の日の話。


おたすけこびとに憧れて突然料理ブームが訪れた息子と一緒に、カップケーキを作ってパパにプレゼントすることに♡




卵割って〜材料混ぜて〜型に入れて〜


生地がドロっとしててちょっと手こずってたけど、全部一人で根気よくやってた✧


焼き上がってすこし冷ましてから、生クリームやフルーツをトッピングして完成!


夫が果物苦手なのでカラーシュガーも用意したけど、ちっちゃくて丸いから扱いづらくて。飾り付けの時も食べる時もたくさん落として床に転がって大惨事で、これを選んだ自分を殴りたかった🫠


私が準備しておいたスタバのプチギフトも合わせてプレゼント♡



「パパありがと!」は言えたけど、プレゼントさっさと渡したら誰よりも早くカップケーキに喰らいついてた息子でした。爆笑




夫はもちろん喜んでて、「え!俺母の日なにもしてない!ごめんね!」を10回くらい連呼しておりました。そのとおりだよ!!!!!


来年に期待です昇天♡♡♡