楽天マラソンのお買い物リスト!



イベントバナー

 



息子の保育園服を買い足したくて!



歩いて登降園することが増えてきたので、遅ればせながらレイングッズ揃えようかと傘


あおむしの傘かわいい…🐛♡



パンどろぼうの絵本にハマってるので次のシリーズ買いました♡



自分服も夏支度で買い足したい!




息子の誕生日準備もすこしずつ…!✧



プレゼント第一候補はBRIOだったんだけど、息子は電車より車男子に育ってるのでトミカシリーズのほうが喜ぶかなあと……!スロープトイも気になるけど、ビー玉×男子の組み合わせって私はなかなか信用できなくて買い与える勇気ない……!(夫もビー玉なんて男子全員口に入れると思うって言ってた。←)





昨日の母の日、祖母や甥っ子たちと実家に集まる予定があったので、みんなで一緒に食べようとケーキを贈りました♡

間違いないLeTAO!可愛い梱包だったしみんなに好評でよかったーニコニコ



んでもって我が家の母の日はというと、今年もなにもなし!!!

息子もいろいろわかる年齢になってきたし一緒にやってくれるかなと思ったけど、、
前日に夫に「明日母の日だね!」って言ったら、「え、なんかほしいものあるの?」的な返しがきた、、そういうことじゃねえ!物申す

(今となってはあるって言えばよかった)

「あなた(夫)の母ではないから、息子と一緒に何かしてくれるのが嬉しいのよ」って言ったけど、結局なにもしてくれず。

でも諦められずに今日息子に、「昨日は母の日で母の日っていうのは〜◯※▲…」って説明したら、「ママありがと♡だいすき♡」って2回も言ってくれた……!悲しい飛び出すハート
息子のがだいぶ空気読めるじゃん!!!



母の日になにかやってくれたら父の日もやろうと思ってたけど。←
夫は教育しないとこの先も無理そうなので、しっかりプレゼントして罪悪感でダメージを喰らわす方向でいこうと思います。?



イベントバナー