このあいだの平日休みに夫婦でお出かけ♡



どうしてもコナンが観たくて!!!!!


100万ドルの五稜星観てきました♡


怪盗キッドいたらもうなんでもありだし、あんなこともこんなことも自由自在で、安定のハチャメチャ具合で面白かったです笑

(楽しみ方が違う)


衝撃の真実が明かされる…!と聞いて楽しみにしていたけど、コナンビギナーの私は映画だけじゃいまいちピンとこなくて。

終わってから夫に解説してもらってようやく意味がわかりました爆笑笑い




お昼はいつもの焼肉から思考を変えて、気になっていた天ぷら屋さんへ!



揚げたてをすこしずつ出してくれるお店で、熱々の天ぷらが食べられるの幸せすぎた〜♡

熱々すぎて口の中火傷しました。笑


季節の野菜天の定食を頼んだんだけど、タケノコ、スナップエンドウ、新じゃが、新玉ねぎ、カリフラワーの天ぷらが出てきて、

この野菜たちの天ぷらってこんなに美味しいんだー♡って感動でしたニコニコキラキラ










新年度、体力的にも気持ち的にも疲れてテンション上がらない毎日、、


ぱーっと遊びたくなって、近年稀に見る思いつきでディズニーに行ってきました!


休日無理したら息子も大人も体調崩さないかな?、イヤイヤ&怖がりになってきた息子と楽しめるかな?と懸念事項もあったけど、全部一旦置いといて(←?)思い切って行ったらめちゃくちゃ楽しかったですニコニコ飛び出すハート



ディズニーの記録はまた書くとして、


GWには初めてのおかいつファミコン♡

やっと当たった〜〜〜!!私が楽しみ〜〜〜!!♡


ちょっと先だけど6月には、私も息子も好きなパンどろぼうのコラボカフェの予約も取れたので、こちらもとっても楽しみパン




楽しみないとやっていけない人なので予定入れてテンション上げつつ、GWまであとちょっと、元気に過ごしたいな〜〜〜!