年度末から新年度にかけて、どったばったした日々を過ごしてました。。

私の仕事は今このご時世だからってなんの配慮もなく、むしろ忙しいくらいです。。




彼は在宅勤務が増えたので、今週は家事をほとんどやってくれてありがたい笑い泣き

金曜日はもぬけの殻状態で帰ってきた私を見て、たまにはおいしいもの食べよう!って出前とってくれました笑い泣きラブラブ


あ〜!!!やっと1週間終わった〜!!!って帰ろうとしたところを上司に呼び止められ、ぴしゃっって怒られたので、もう疲れがどっと増して、すごい顔して帰ったんだと思います。笑

まあ、自業自得なんですが、4人くらい関わってる事案なので責任の割合2:2:3:3くらいなのになあ。←こら

新年度、余裕がなくて家帰ってもピリピリしてる私に、顔怖いよお(´・ω・`)ってビビリながらも優しく接してくれる彼は神の子だと思います。





話が逸れました、カラードレス編!





①サーシャ ¥318,000





カタログ見て可愛いと思い候補にラブラブ

天使の羽風のうしろ姿気に入っていたんですが、彼には

うしろに付いてるの何?って思う。

と言われてしまって


男性にはわからない可愛さですよね〜って担当さんと盛り上がりました笑い泣き

ちょっと変わったデザインも可愛いけど、担当さん曰く男性や年配の方の反応はいまいちらしいし、お洒落に着こなせる自信もないので見送りかなあ笑い泣き





②ルナーリア ¥328,000





フォーシスで今人気のドレスだそうで、おすすめされたので着てみたんですが、これが、なんとまた、可愛いびっくりラブラブ

今までなんとなく可愛らしいカラーを選びがちだったんですが、シックな、大人っぽいドレスも案外いいのではないかと。



結局この日は仮押さえせずだったんですが、写真を見返しては迷う…!

二次会ドレスは白のドレスを購入でほぼ決定なのですが、白→グレー→白(二次会)のお色直しってちょっと地味かなあ?





次の試着は4月末を予定しているのですが、こんな状況で行っていいのか迷いますアセアセ

自分たちの挙式の頃にはなんとか大丈夫なんじゃないかと思っていたけど、秋婚、冬婚でもすでに延期を決定されている花嫁さんもいるみたいで、心配になってきました……

もっとわくわくしながら準備できると思ってたのになあ……