続いてカラードレス!



①レッドロニセラ ¥320,000





カラードレスはまず色からして迷ってるんですが、写真映えなら断然赤かなあキョロキョロキラキラ

ブラウンがはいった大人っぽい赤で、チュールの部分がキラッキラで可愛かったです♡





②ピンクフィオリーナ ¥320,000





インスタで見て気になっていたドレスキラキラ

着せてもらっている時から、可愛いーラブとニヤニヤが止まらなくて、担当さんにも

今までと表情が全然違いますね〜!

と言われてしまいました♡笑

リボンのありなしは選べるそうで、つけてもつけなくても可愛かったですピンクハート





③パープルレプルーズ ¥320,000





胸元の刺繍が可愛いラブ

刺繍にリボンに可愛すぎかなと思ったけど、このパープルが案外大人っぽくてしっくりきました照れ





④グレークイーン ¥300,000





色はグレー?なのかな?
実物はもっと水色っぽくてシンデレラみたいなカラーで可愛かったです爆笑ラブラブ

最後の最後にAラインだったので物足りなく感じてしまったけど、もうすこしボリュームあれば水色もありニヤリキラキラ







カラードレスに関しては全部可愛いしか言ってない笑い泣き笑い泣きラブラブ



とりあえず一番ときめいた②を押さえたんですが、WDも似たようなデザインが好み&年齢的にあの明るいピンクが許されるのかと悩みはじめました笑い泣きもやもや



写真見返せば見返すほど迷います笑い泣き