昨日の続きになります。
ワン・コマンドの6つのステップについて書こうかと思いましたが、
その前に補足を少し。
過去や未来というものはありません。
今この瞬間のみ存在します!
・外部の現実は、常に選択された現実です。
・内側の現実は、究極の真実があります。そして常に存在しています。
・究極の真実が機能するのは、今だけです!
また、想像力が過去を再現し未来を想像しています。けれども、物事が起きるのは今だけです!
人生の今の瞬間に、現実を変えることができるのです。
人生の今の瞬間に、あなたはシータ状態でワン・コマンドを唱えることを通して自分の知性のまだ使われていない部分を活用できます。
あなたには生物学的に潜在能力が備わっており、生まれながらに成功のDNAが中に入っています。
あなたのさらに偉大な知性を活用するのはとても簡単です!
環境がDNAに影響を与えあなた自身の現実を形成します。
例えば・・・
・あなたの特定の家族
・幼少時の体験
・あなたの生きている国の社会的価値
・あなたの精神的/宗教的しきたりの価値
・あなたのアイデンティティの文化家族の中における出生順位、性別
ワン・コマンドによって過去との結びつきをはずし、新しい今を切り開きます!
ワン・コマンドについて興味ある方は
「シータ・コマンド