おぼえた言葉。

 

モナス!

 

 

 

インドネシアは、人口が2.7億人

 

国土は、日本の5倍。

 

民族は、300もある。

 

国全体の平均年齢2019で32歳。

ちなみに、日本は47歳。

 

街に若者があふれていました。

 

街には、イオンや同じようなショッピングモールのロッテがあり。

 

印象的だったのが、若者の仕事があまりないのか

自動の駐車場の入り口にどこも、3~5人ぐらい

若者が椅子に座って、待機していました。

 

とても活気がありました。

 

豊で、女性は遠方からの方も含め

安全性も考慮して

皆、学校に泊まり込みで学ばれていました。

ただ、1つのマットに2名で寝るスタイル。

国外でお仕事するために、本当に皆様頑張っておられました。

 

私は社長様と意見交換したり

 

学生さんと面談や、気づきを指導したりさせていただきました。

 

 

 

 

 

モナス。

モナス。

モナス。

 

ヤシの実。

ミーゴレン。

 

 

不思議キャラ発見。

↓顔出ちゃってる。。。いろいろ突っ込みどころが。。

 

とにかく、暑かった。

そして、モナス並びすぎで、のぼるのは断念。

また、いつか。

きっと。

きっと。。。。

たぶん。。。。。。。