テイルズウィーバーの金策。

攻略サイトなどでは、デリンセヒル 以降のダンジョンでドロップ品を集めて、ルーンの庭のフォレストさんに売ればいいみたいなのを見た。

 

だけどね、おねこさんは思います。

 

デリンセヒル以降のマップってどこだろう。

とりあえず、デリンセヒルまではレベル的に入れる。

でも、クリアなんてまだできない。

もしかして、デリンセヒルの序盤で永遠とドロップ品を集めるとかでも良いのかな?

 

というか、もしかしてビンゴの鍵2018を露天で売るという荒業のほうがもしかして利益出るのでしょうか。

 

表とか書いてくれている方がいるのですが……

 

俺にはわかりません。

 

なにもわかりません。

 

金策ってなんだろ。

とりあえず、デリンセヒルの雑魚を狩るかな……

それとも260超えるまで影の塔で頑張って……

魔銃すてにしてから、デリンセヒルに行こうかな。

 

ランジエを使っている人があまりいない気がする。

もしかして、ランジエって人気ないのかな……

シベリンにしようかランジエにしようかで、迷ったのですが……

シベリンのほうが火力はあったのかな。