乳児は水道水の摂取を控えるように
 
なんて言われたら
大地震後、すでに水が買い占められているのに
どうしたら良いんだ…おまけのブログ-peti_e023831.gif
案の定、近くのスーパー、薬局、コンビニは
軒並み売り切れ~おまけのブログ-adbd1ec9.gif
水が飲めない、買えない、、、
情報が少なくて怖いなぁ。。。
何がどんだけ危険なのか、イマイチ分からないしおまけのブログ-o0020002010760500538.gif
 
 
 
道端で会った女性に道を聞かれ
「いわきから出てきたんです」
と言われた。
知らない土地で、不安だろうな。
「とりあえず出てきたんですけど、放射能とかで、こっちの方たちにも迷惑かけちゃって…」
なんて言うので
「とんでもない!皆で乗り越えるしかないですよね」
と、とっさに言ってました。
「また会いましょう」
と言って別れましたが、何だか複雑な気分。
 
皆が改めて、謙虚に、思いやりをもって
いかれるようになれれば良いなぁ。。。おまけのブログ-5e2027e3.gif