おまけのブログ-NEC_0267.jpg
だいぶ前の事になるけど観てきました。
赤坂ACTシアターで。


女優、木村佳乃さんが出演するって事と
(同級生なんて言うのは、ひじょうに差し出がましいけど
そーゆー事で、やっぱり応援したくなります。
そして応援したくなる存在、です。)
何といっても三浦春馬くんが出演するっていうんで
頑張ってチケット取ったわけで
もちろん二人の活躍は期待していたけど
ぶっちゃけ期待を遥かに超えてて
呆然としてしまうくらいでした。

凄かった。。。

何て言うのだろう…?
パワー、チカラ、エネルギー…
そんな、なかなか形として見えづらいものを
目の当たりにした気がしました。
佳乃はソレに加え、可愛かったしなぁ~。。。


原田薫さんも、凄いダンサーな事は知ってたけど
凄い理由が改めて分かった気が…。

地球ゴージャスの人気があるのも分かっちゃった。


一番の驚きは、、、
三浦春馬くんがダンスの上手いこと、上手いこと。
今までダンス経験がないって言うんだから
才能って凄いなぁ~。
セクシーで、かっこ良くて
思わず見入ってしまったの。
殺陣も初めてらしいけど
これまた、恐るべし格好良さ。
運動神経が良い…とかってレベルじゃない。
神の域だよ、アレ。。。


見に行かれて良かった、本当に♪