クリスマス☆3☆ | はぐのハグしたい!ブログ

はぐのハグしたい!ブログ

ブログの説明を入力します。



クリスマス☆2☆

の記事で紹介した、みゆめさんから


いただいた素敵なプレゼントプレゼントキラキラ

携帯の具合が悪く写真がアップ

できていない残念な記事でしたが

いつの間にか、写真うつるやん!

というわけで即撮りましたはぐのハグしたい!ブログ-d82f11.gif

残念ながら開けてしまっていたので

綺麗な包装の写真はありません(^-^;

…が、開けるとこんな感じ!

はぐのハグしたい!ブログ-P1000090.jpg

木のレターラックに、

フォトフレームとチャームが(*^_^*)

出してみると…

レターラック

はぐのハグしたい!ブログ-P1000094.jpg

フォトフレーム

はぐのハグしたい!ブログ-P1000095.jpg

チャーム(私の汚い指が写ってます(^-^;)

はぐのハグしたい!ブログ-P1000093.jpg

とこんな感じはぐのハグしたい!ブログ-3cccb3.gif

か、かわいい~!!

思わず叫びますよね、これはラブラブ

ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

包装に使われていたレースペーパー、

可愛かったので撮影時にそのまま

使ってしまいましたショック!

可愛く写すのって難しい…><