冬が来た~! | はぐのハグしたい!ブログ

はぐのハグしたい!ブログ

ブログの説明を入力します。

日曜は、彼氏とおデートでした(笑)

「試験頑張ったからご褒美!」

とのことで、お昼ごはんを

食べに連れてってくれたんです*

こってりした麺が食べたくって

みよし・珍遊・リンガーハット

が候補に(珍遊って字合ってる?)

みよしはめっちゃ混んでて断念…

そのあとジャンケンして

結局リンガーハットに行きました!

そしたらですね~

「かきちゃんぽん」なるものが!

皿うどんと悩みましたが…

牡蠣に負けました(笑)

きてみたら意外と牡蠣は

ちっちゃくて、

ちょっとしょぼん(´・ω・)と

なりましたが……

おいしかったですよ~(*^ω^*)

そのあと彼氏の家に行って

勉強見てもらって~

さ、晩ごはん作ろうかな!

と思ったら母上からメールがきて

我が家の晩ごはんは蟹だと(T-T)

きぬがさ丼、作る気力が

なくなりましたよ(笑)

いや、作りましたけども(´・ω・)

ごはん食べていろいろ喋って

家は蟹臭いねんやろなと思いながら

駅から30分歩いて帰ったら、

なんと…!

ありました!蟹!

はぐのハグしたい!ブログ-2012111823310000.jpg

お母さんありがとう(´;Д;`)

網で焼いて食べました(*^ω^*)

海から遠いのでなかなか

食べる機会はないですが、

蟹に牡蠣…冬を感じる

贅沢な1日でした~!