こんにちは
まるで初夏のような温かさですね
みなさま  体調はいかがですか?







今年も平日の生田緑地ばら苑へ

沢山歩いて体力回復したいところです







風が爽やかでよいお天気、最高でした
805種類、3300株の薔薇(5種類増えたらしい)
色とりどりの薔薇 ほんとに綺麗で
個々の花達が個性を存分に見せつけています
また前回と同じ花達を写真に収めてるかも…
好きなものって変わらないってことですね







今この瞬間に咲く
私を見てと咲き誇る薔薇達
何度見にきてもいいものです
心が穏やかになります
今年も咲いてくれてありがとう



※駐車場は今回より1000円ですが
バラ園は5/26日曜日まで無料で見られます
園内に募金箱あり(お花の種がもらえます)
癒されます  おすすめです
namaste🌹🌹





#yoga
#ishtayoga
#yogainstructor
#ishvarapranidhana
#namaste
#ヨガ
#イシュタヨガ
#ヴィンヤサヨガ
#深い呼吸
#リラックス
#ばら
#はながすき
#いま
#いまがみごろ
#はなをめでる
#いくたりょくちばらえん