古民家ヨガでした





柔らかい光が窓からキラキラと入る
そんな気持ちのいい朝でした
2年ぶりにお会いできた方もいましたね



ゆっくりじっくりやさしく動いて
立位ではしっかりめに力強く
最後はボルスターを使って休みました






レッスン後のティータイムでは

レモングラスベースのバタフライピーティー
レモンを入れると優しいピンクになりました
筋肉痛防止にクエン酸も摂りましょうね



ヨガを終えたあとの清々しい心地よさ
みなさんの穏やかな笑顔に癒されています
また次回も今日位温かいとイイですね
いつもありがとうございます
namaste🧘🧘‍♂️🧘‍♀️





#yoga
#yogainstructor
#ishvarapranidhana
#namaste
#ヴィンヤサヨガ
#深い呼吸
#こみんかよが
#リラックス
#バタフライピー
#バタフライピーティー
#ちょうまめ