久々のヨガフェスタ2023🧘





同期のまよちゃんとヨガフェスタ
大好きな純子さんクラス
junko worldへ







集中はしていたのだけど…
クラス終盤、マルチーズツイストで
思わず目が合ったまよちゃんの手を
ぎゅっと握った
色々な想いがぐるぐる駆けめぐる
2人で泣きながらアーサナをし
また深い呼吸で
落ち着きを取り戻していきました





やはりjunko world(毎度すみません)は
私達に必要でした
ともこさん、みゆきさんにも
お会いできてよかった
デモしてくださったさきさんも
素敵すぎて見惚れました





あるみちゃんが急遽来れなくなって
残念だったけど、本当に行ってよかった
じゅんこさんをはじめ
お会いできたみなさま
ありがとうございました





あー、夢中になっていた頃は
開催中3日間毎日通っていても
疲れなかったのに…
1日だけの1クラスだけなのに
家に帰ったら前脛が攣って悶絶しちゃった





色々欲張らなくていいよね
私達はイシュタヨガが好き
まよちゃんと大いに同感





ビーヨガは無くなってしまっても
イシュタヨガは素晴らしい講師陣により
継承されます
namaste🧘🧘‍♀️🧘‍♂️





#yoga
#ishtayoga
#yogainstructor
#ishvarapranidhana
#namaste
#ヨガ
#イシュタヨガ
#ヴィンヤサヨガ
#深い呼吸
#リラックス
#どうき
#love