こんにちは
秋晴れの爽やかないいお天気ですね
庭先のバタフライピーも花はほぼ終わり
沢山のサヤを眺める感じになりました
足早に秋が進んで冬はもうすぐそこですね



この小さめな花がもう最後かもしれません




収穫して食べたい位サヤがモリモリできました

アジアの何処ぞの国では食べるそうですが…

水やりはいつまでしたらいいのだろう?






例の足の爪はやっと3分の1位生えてきたけど
お年頃のせいか成長がかなりおそいです
体調もなかなか戻らず行ったり来たりですが
無理なくマイペースで進みたいと思います






みなさんも季節の変わり目
関節痛やバネ指、腰痛などは大丈夫ですか
年末に向けて気忙しくバタバタしますね
そんな時こそご自身のためだけの時間を♡
ヨガで心とカラダを整えましょう





今この瞬間を味わって心地よいところへ
ポーズまでの過程もゆっくりじっくり
楽しんでみてほしいです





YOGA IRAVATI studioオンラインスケジュール



11/1         8        22          9:30〜10:30
12/6      13        20               〃



オンタイムで参加できない方のために
アーカイブ配信のみも承っております
みなさまのご参加お待ちしてますね
namaste🧘‍♀️🧘🧘‍♂️





#yoga
#ishtayoga
#yogainstructor
#ヨガ
#イシュタヨガ
#オンラインヨガ
#ヨガインストラクター