登校日数がやっと決まった【通信制高校1年長男】 | てんかんと学習障害(書字障がい)+ADHD/ASD傾向の子育て

てんかんと学習障害(書字障がい)+ADHD/ASD傾向の子育て

主にてんかんと学習障害(書字障がい)+ADHD/ASD傾向のある長男の経過をつづっています。
てんかんは中学生になってから発症。

長女(高3)・長男(高2)・次男(小2)3人の子どものママです。

高3長女、高1長男

小2次男を子育て中

アラフォー主婦のきなこですお母さん

 

ご訪問いただきありがとうございますお願い

 

※長男はてんかんと学習障害があります

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

 通信制高校1年の長男

やっとこさ

通学日数が決まりましたひらめき電球

 

 

 

 

 

週に4日登校に決定キラキラ

3日3.5日4日4.5日5日と

細かく選べる左差し

 

 

 

 

 

中学を卒業してから

4月いっぱいは

ゲーム&YouTube三昧だったので

 

 

 

 

 

発作になったら困ると

仕事の合間に

長男を注意しつつだったので

全く集中できなくて

(薬の飲み忘れも多いしガーン

 

 

 

 

発作にはならなかったが

前兆は何度かあったのに…

気を付けないのなんでキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

5月からやっと

平穏な生活ができそうですおねがい

(母にとって!笑)

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブ