みなさんこんばんは☆


本日も昨日に引き続きスタッフ越田がブログを
担当させていただきます☆

連日暑い日が続きますね(*^_^*)
日中外に出ると汗が・・・・(;^_^A

もうすっかり夏ですね*

お店で取扱いさせていただいている
ルルドールさんの夏の新作カタログが届きました♫

新作の浴衣やワンピ、シャツがもりだくさん♫
夏もおしゃれして出かけよう(●^o^●)

ご注文お待ちしております☆



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


シュシュベイビーコーナー♪



明日で生後4カ月のベイビー♫
まだまだあどけないお顔ですが
心も体もすくすく成長中です!


頭の毛もだんだん伸びてきて
もうすぐしっかりしばれるかな(^O^)


犬種はヨークシャー・テリア、
毛色はスチールブルー&タン、
2016年1月25日生まれ☆
 四男一女の五頭兄弟です♪
現在 次男くん 三男くん の二頭です
(^∇^)
次男くんがカシュカシュ、
三男くんがワンカラットにいますのでぜひ会いに来てください(o^-')b

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

チワワのパピーちゃんもみなさんのお迎えを
待っていますので、ぜひぜひご連絡ください☆

詳しくはこちら

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


それでは、本日のわんちゃんのご紹介です☆

プードルのハッピーちゃん


今日もパパと仲良くご来店してくれたハッピーちゃん♪
カットは体8mmで足は長めにのこしてブーツカット!
お顔は丸くテディベアカットで
お耳は長めにのこして
とっても可愛くなりました☆

シーズーのモカちゃん、ココちゃん、モモちゃん



ママと3人仲良くご来店♪
本日みんな全身3mmのバリカンでスッキリカットして
しっぽはスキバサミですいてボリュームダウン!
お顔は真ん丸にカットしてとっても可愛くなりました☆
お写真もみんな頑張ってくれて
素敵なお写真が撮れました(*^_^*)

MIXのそる汰ちゃん
プードルのみん汰ちゃん



本日もママと仲よくご来店♪
今日は全身3mmのバリカンでスッキリカットして
お顔は短くすっきりカット!
みん汰ちゃんはリボンを付けさせていただき
そる汰ちゃんはバンダナで
二人ともとっても可愛くなりました☆

ヨークシャーテリアのメロディーちゃん


ママに抱っこされて仲良くご来店*
本日も体は全身はさみですっきりカットして
お顔は丸くカットして
とっても可愛くなったメロディーちゃん♫
ばっちりカメラ目線で素敵なお写真が撮れました☆


プードルのチョコ・アールちゃん


今月の23日がお誕生日のチョコ・アールちゃん♪
改めて誕生日おめでとう!
今日も大好きなパパと仲良くご来店いただき
本日も体6mmで足はストレート
お顔は丸くテディベアカットで
とっても可愛くなりました☆

パピヨンのこたろおちゃん、蘭ちゃん



今日もママと仲良くご来店♪
二人とも全身8mmで
すっきりカットさせていただき
お耳の飾り毛はふんわり残して
とっても可愛くなりました☆
お迎えもママが来てくれて
とっても嬉しそうな二人でした*

プードルのしーちゃん


今回でご利用二回目のしーちゃん♪
本日は体3mmで足は細めストレート
顔は短めテディベアカットで
とっても可愛くなりました☆


以上で本日のわんちゃん紹介を終わりにします!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


ワンカラットジャパンへのお問い合わせはコチラ↓

☆027-388-8477☆

お電話お待ちしております!!!


ただ今ワンカラットでは
トリマーさんを募集しています!!

経験者の方でぜひうちのお店で
働きたいと思ってくださる方!
お気軽に当店までご連絡ください!


One Carat JAPANのLINE公式アカウントが出来ました!
キャンペーン情報やお得なクーポンを配信していきますので
ぜひぜひお友達になってください♪


こちらからお友達になれます☆

友だち追加数


ホームページのほうも
ぜひご覧ください!


One CaratJAPAN





facebookも更新しているので
よかったらご覧ください!


facebook





ポチっとお願いします。







こちらのブログもぜひご覧ください☆

カシュカシュのブログ










群馬県高崎市新保町268-1

トリミング ドッグカフェ ペットホテル 犬 グッズ 犬服
マイクロバブル オゾンペットシャワー 泥パック 
アガリクス  天使のカート DEVAN ロイヤルカナン