こんにちは看板持ち


広島市安佐南区中筋駅徒歩2分

完全個室プライベートサロン

おひとり様貸切サロン

ONE CARAT beautysalon

ユミコです予防



だんだん暑くなりますねびっくりマーク


夏が楽しみな気持ちと

暑さと紫外線が怖い気持ちが混ざってます泣き笑い


そして少し歩くだけで汗かくアセアセ





汗っかきのわたしはこれをGETしました電球

お出かけの時は常にこれをカバンにルンルン







イエローハート雷ひんやり雷イエローハート

ボディミスト( ´ ▽ ` )キラキラ


おなじみMAPUTIの良い香りとミントの香り赤薔薇


シューッとするとお肌サラサラ飛び出すハート

常に良い匂いをまとう体へスター


つけた瞬間は爽やかなミントの香りが自身を癒し、

30秒後から周囲を惹き寄せる甘い香りが

ふわっと香ります( ´ ▽ ` )ハート





夏の猛暑を乗り切るためには【持ち運び】がマスト星

シンプルでスタイリッシュなデザインのため、

男女問わずカバンに1個忍ばせて下さいにっこり

 

消臭成分も配合しているため、

夏の汗臭さとニオイが混ざる事も防止飛び出すハート



【消臭成分】

■アレキリーフエキス

岡山県産のマスカットから採れるエキスで、消臭効果が実証されています。


■ニゲラサチバ種子エキス

体臭成分のニオイ抑制・皮膚常在菌に対する抗菌作用が認められています。


■カキタンニン

ニオイを抑制する成分として誰もが知っている有名な「柿」から採れるエキス。



外出時の暑い時や、お風呂上りなどに、

適量をお肌に噴霧して使用してくださいラブラブ


MAPUTIスーパーアイシーボディミスト

50ml ¥1,650(taxin)



気になる方は店頭でお試しできますニコニコブルーハート






ご予約はホットペッパービューティーからご予約いただくか、公式LINEにメッセージをいただくか、お電話で承っております


(施術中は電話に出られないため、公式LINEにメッセージを送っていただけると助かります)


公式LINE

@354elsqr


Instagram

@onecarat_hiroshima

@onecarat_datsumou




【広島市安佐南区中筋 中筋駅徒歩2分】

ONE CARAT beauty salon


※女性専用サロンです



#エステサロン#エステサロン広島#広島エステサロン#ハーブピーリング#脱毛#脱毛サロン#安佐南区エステサロン#広島脱毛サロン#広島#広島市#REVI導入サロン広島#REVI陶肌トリートメント#安佐南区#広島REVI#エクソソーム#ハーブピーリング広島#広島女子#カープ女子#REVI導入サロン#広島ハーブピーリング#広島REVI#光フェイシャル広島#REVIデュアルシステム#デュアルシステム#ONECARAT#REVI#REVI広島#陶肌トリートメント#安佐南区エステ#全身脱毛#部分脱毛#VIO脱毛#ワキ脱毛#顔脱毛#MAPUTI#マプティ#マプティ導入サロン#MAPUTI#デリケートゾーン専用クリーム#デリケートゾーン専用ソープ#フェムケア#フェムケア広島#毛穴洗浄#毛穴吸引#ハイドロスプラッシュ#毛穴特化ケア#毛穴特化トリートメント