こんにちはキメてる


広島市安佐南区中筋駅徒歩2分

完全個室プライベートサロン

おひとり様貸切サロン

ONE CARAT beautysalon

ユミコです看板持ち



月60回しているもの、、☘️

なんだと思いますか??




「なんとなく良さそうなの使ってる」

「とりあえずデパコス使ってたら高いし効果あるでしょ」

「スキンケアでお肌変わるの?」


かつて、わたしもそう思っていましたし、

好きなブランドという理由だけで

デパコスそろえて満足してました😓


でも、それでお肌のお悩み改善されましたか?


今あるお肌のトラブル・お悩みは

毎日の蓄積から起こっています!


毎日朝と夜、月60回

お顔に塗っているスキンケアが合っていない、

または役割を果たしていない可能性があります⚠️


自身のお肌に合ったもの、

お肌に特化されたもの使うと、

スキンケアでお肌は変わります🌹





みなさんは、

お肌が変わるスキンケア、

愛してやまないスキンケアに

出会ったことがありますか?☺️🫧


スキンケア選びはとっても大事🔥

月に60回もしているものですからね!

しっかりこだわりましょう🤝🏻✨


肌質はひとりひとり違います🥷

良いと聞いたからという理由や

なんとなくで選んでいるのはとっても損です⚠️


本物=結果がでるもの


お肌が変わると実感できるスキンケアを選びましょう🌹


お肌のことを考えて、

こだわり開発されている信頼できる美肌ブランド

わたしはREVIに出会いました🤝🏻


なんてったって、

あの剥離しないハーブピーリングを

日本人の肌のために開発されたメーカーさんですから✨


ONE CARATではお客様のお肌のお悩みが

最短で改善できるよう

美肌の近道であるスキンケアもご用意しております!

むしろ、ホームケアだけで

綺麗になりたい方もご相談ください!


ONE CARATでは自信のあるものしか

スキンケア商品揃えていませんし、

なんとなくでご提案しません🙅🏻‍♀️


お肌のお悩みが解決できる最短ルートは

【ホームケアにこだわること✨】です!


💙月1回サロンケア

+

🧡月60回ホームケア


美肌の最短ルートで

サポートさせていただきます🤝🏻✨


実際にREVIスキンケアを使われたお客様からは

🌹【いつもニキビできてたけど、出来にくくなった!】

🌹【お風呂が上がり顔つっぱらなくなった!】

🌹【使い始めて3日目でトーンアップした!】

🌹【毛穴ちっちゃくなって家族にほめられました!】

🌹【アトピーが改善してお肌触るのが楽しくなった!】


など嬉しいお言葉いただいてます🥰👏


お肌のお悩みがある方は

ONE CARATへお越しください☘️



公式LINE

@354elsqr


Instagram

@onecarat_hiroshima

@onecarat_datsumou




【広島市安佐南区中筋 中筋駅徒歩2分】

ONE CARAT beauty salon


※女性専用サロンです



#エステサロン#エステサロン広島#広島エステサロン#ハーブピーリング#脱毛#脱毛サロン#安佐南区エステサロン#広島脱毛サロン#広島#広島市#REVI導入サロン広島#REVI陶肌トリートメント#安佐南区#広島REVI#エクソソーム#ハーブピーリング広島#広島女子#カープ女子#REVI導入サロン#広島ハーブピーリング#広島REVI#光フェイシャル広島#REVIデュアルシステム#デュアルシステム#ONECARAT#REVI#REVI広島#陶肌トリートメント#安佐南区エステ#全身脱毛#部分脱毛#VIO脱毛#ワキ脱毛#顔脱毛#MAPUTI#マプティ#マプティ導入サロン#MAPUTI#デリケートゾーン専用クリーム#デリケートゾーン専用ソープ#フェムケア#フェムケア広島