一昨日はゼミ全体でご飯行きました-

そこでもう言っちゃいました

あがるって(笑)

そしたら他のバンドいくの??
って言われて
はぁ!?となりました。

Tが事実上解散して女々しくも半年はファンしてたわけですよ-
で、その時に次に好きになるこのシーンのバンドは最後にしようって決めてたの

だからプラプラ色んなバンドをチェックしたりもしたし。

このシーンは比較的年齢層が若いからバンドが大きくならないかぎりはファンを続けるのがアウェイなかんじで難しいんです…
このジャンルの名称がそれほど意識されてないうちからこのジャンルの音楽聞いてたから長いしね。

結局、ファンになったのは前のバンドの時を知ってるバンド

奇遇にもTのメンバーが前のバンドの時所属してた事務所に結成から半年くらいで所属してマネさんはTのメンバーとも深い関係があったひと。

話は戻って
ホントは3周年いや、2周年まで待ちたかった。
このバンドが渋公や武道館でやってる姿を見たかった。
永遠を一緒に見たかった。
けど、自分にはやりたいことあるし。
自分の将来とこのバンドのこれからを天秤にかけたんだ。

いまの自分にとって大切なのは一番は自分で2番は家族で3番は私が絶望のときも離れず居てくれたホントに親しい友達で4番が財産で5番が趣味だからね。

このバンドが最後のバンドだから続く可能性の高いバンドにかけた。
伸びしろがあって信念もってやってるバンドに。
だってホントに終わらないバンドなら何年かたってまた会いたくなったら会いに行けるじゃん。

ね?