こんばんはニコニコ本日2度目の更新ですウインク


またまたなんとも嬉しすぎることがありましたラブ


スクラップブッキングまつりin横浜で毎年行われている12インチコンテストへ私も作品を提出してましたニコニコそのコンテストでなんと『ラブリエカフェ賞』をいただきましたラブラブラブラブラブラブラブ嬉しすぎますおねがい音譜

その作品はこちらですニコニコ
{E03C3D1B-F69C-4B4F-AB77-34A5656A5689}



イベント開催中にみていただいたかた、投票していただいた方、ほんとうにありがとうございましたお願い

このことを今後の作品作りへと繋げていけるよう、これからもがんばりたいと思います爆笑

スクラップブッキングに出会えて良かったおねがいこれからも楽しく作品作りしたいと思いますウインク音譜


ありがとうございましたおねがい
AD