先日、息子が帰って来ましたおねがい

来るまでは日帰りすると言って居ましたが、朝まで夜勤のバイトをして寝ずに来て、朝から友達と遊び夕方に実家へ帰って来ましたので、寝てしまい1泊することにニヤリ


私は何度も、寝ずに帰るのは無理だから泊まりなと言っていましたが帰るの一点張りだったのに結局寝てやがるニヤニヤ
(息子と過ごす時間が増える(¯v¯)ニヤ)


って感じで、翌朝私は有休を取りましたデレデレ


そして、また息子に貢ぐ為に買い物に連れて行き大学に着ていく服を買ってあげる事ににやり


息子と少しでも長く一緒に居たいという健気な私と、買うだけ買ってもらったらさっさと帰りたい息子との感情のすれ違いの切なさを噛み締めながら、ひとときのショッピングを楽しみましたほっこり


そして、買い物が終わったらあっさり帰って行きました笑い泣き


ちなみに、息子に仕送りはしていませんあせる


バイトをして生活費を頑張って稼いでいるので貢ぎたくなってしまうのですチュー


仕送りをするほど、余裕が無いのは息子も分かっているので頑張ってくれていますぐすん



下の娘は、お兄ちゃんに会えて嬉しかった様子で2人でハグしていました照れ






イベントバナー

 



歳下韓国人と再婚し新婚でうつ病…のmy Pick