明日、息子がいよいよ帰って来ますラブ

どうしても息子に会いたい私は、息子はすぐ気が変わるので心配でお金を振り込んでしまいました笑い泣き

金払わなきゃ会えないってホストか!!(2度目笑)



電車代は、往復で3000円くらいビックリマーク


それと、買ってきて欲しい物があったので3000円分の買い物を頼みましたビックリマーク


以下LINEの会話ですにやり

私「お金が必要なら先に振り込むよはてなマーク

息子「頼む!」

私「いくら必要?」

息子「100マン」

とふざけて来ました真顔

でも、ちっとも面白く無かったのでスルー

私「で?いくら?」

息子「ま、手間賃加えて7,000円かな〜?」

と言われたので

その場でネットバンキングで振込みましたニヤリ


1万円振り込んだら、息子の反応は…


「わーーーーーーあああああわーーーーあああきゃ〜⁽⁽◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜⁾⁾≡₍₍◞(๑꒪່౪̮꒪່๑)◟₎₎」

と、とち狂ってる動画が送られて来ましたびっくり


喜んでる様子を動画に撮って送って来てくれた様でした笑い泣き


仕事中だったので間違って動画をポチっとしてしまったら、社内に息子の奇行が響き渡ってしまうので滝汗(仕事中に振り込むな!私)

私「仕事中なので変な動画送るな!」

息子「業務に集中しろ」


私「は?うぜぇ」


息子「有難うございました」



その後も2回ほど発狂動画が送られて来ましたニヒヒ


そして、お金を貰った途端に返信はいつも通りに


「あ」


「うん」


「うーん」


「うう」


「いいよ」


こんな感じでしたチーン



明日会えるのが楽しみですデレデレ






歳下韓国人と再婚し新婚でうつ病…のmy Pick