息子がひとり暮らしを始めて3週間程、経ちました!!

私は相変わらず、息子の事が心配で毎日LINEをしていますが相手にされずえーん

本当にウザいみたいですチーン

こんな感じ👇🏻


本当に素っ気ないですショボーンあせる

私、しつこすぎ笑い泣き!?


因みに、名前が成田凌になっているのは以前息子が私の携帯の表示名を勝手に変えていましたニヤニヤ


当時、成田凌が好きだった様です笑い泣き


息子は超が着くナルシストで、いつも鏡を見ていました真顔

なので、LINEのビデオ通話をしても一切私を見てないニヒヒ

画面に写った自分しか見ていません笑い泣き


これもADHD、ASD、の特徴なのでしょうかえー?はてなマーク

人にあまり興味が無いんですよねうーんあせる


親に頼ったり弱音を吐いたり、あまりしないので余計に心配になってしまいますが、息子は干渉されるのが大嫌いなのでひとり暮らしを満喫しているのでしょうねぐすん


でも、まともな返信すらないのは流石に寂しいです笑い泣き

LINEの返信はほぼ無し、たまに「あ」のみチーン

息子の返信バリエーションは
「あ」←そうだよ
「ま」←マジ
「が」←ガチ
「うんこ」←うん

これの応用がほとんどですゲロー
面倒くさいから1文字で終わらせたいらしいです笑い泣き
なぜか、「うん」は「うんこ」と文字数増えていますが…しょんぼり言いたいみたいですねあせる


先週会った時に、大学で使う教材は購入したのか聞いたら、同じ大学の卒業生をTwitterで探して教科書くださいとDMを送って着払いで送って貰ったそうですポーン

全く知らない方に送って貰えるなんて、逞しくひとり暮らしが出来て居そうです…笑い泣きビックリマーク

そして送って下さった方本当に感謝ですm(_ _)m

歳下韓国人と再婚し新婚でうつ病…のmy Pick