ファイブミニッツよいさ | TARCY YOISA BASKTBALL DIARY

TARCY YOISA BASKTBALL DIARY

FIVE MINUTES#23 30過ぎてもバスケットを楽しもう 

昨日は文京クラブと練習試合をしてきました。

シーソーゲームになりましたが、

74-68で勝利☆

この試合は3線目のカバーディフェンスを意識して取り組みました。

なかなか上手くポジションをとれなかったけど、
いい練習になったかなと。

でもこの3線ディフェンス、、ちょっと疑問が。
めんどくさいから書きませんがね。笑

外は涼しくなったのに、この体育館は暑くて地獄でした。
夏に弱い自分。よいさ♪