こんにちは☆
http://onebyone.info志木市 新座市 個別指導塾 ワンバイワンの佐藤です




先日の木曜は会議でした☆

{03168E7F-7A8A-49CD-A1BF-E985B625BD44:01}



会議内容は様々ですが、主に近状報告、反省点や改善点をまとめます^^





さて、高校入試の合格発表が迫って参りました!!

私も金澤も良い報告を待っています^・^☆





更新していなかった間にも様々なことがありました。

過去にあった出来事のご報告もこれから徐々にしていこうと思っておりますので宜しくお願い致します♪



{DD3AEEF4-8770-44A6-923A-96AD89D8BDF6:01}






↑先日、親御様に頂いたお内裏さまの可愛いケーキです(^ω^)

可愛くて食べてしまうのが勿体無かったです・・・







明日は新しい生徒さんのご面談を控えています☆

お会いするのが今からとっても楽しみな佐藤です♪♪